2018年11月18日日曜日

チャプターツーリング報告!!

ハーレーダビットソンつくばの宮内です。

今日ツーリングを開催しました!



今回は、千葉県銚子に向かいました(*'▽')

つくば店出発➡桜土浦から高速に乗り、大栄(圏央道)で降りて東総道路➡ドーバーラインのルートで目的地「鮪蔵」に向かいました!


途中、コンビニで休憩しました!!


ちょっとだけ寒かったですけど、天気にも恵まれて気持ち良く走れました(*'▽')

すごくいい景色だったので思わず写真撮ってしまいました(*^-^*)
ドーバーライン走ってて気持ちですねぇ~




無事に目的地につきお食事しました。





海鮮丼を頂きました!どれも新鮮で美味しく頂けました!(^^)!

店主の方もとても良い人でした!!
是非、皆様も行ってみてください。

おなか一杯になったところで、記念撮影!
18名の方が、参加してくださいました(*^▽^*)


N様ご夫婦で参加して頂けたました(*'▽')
ありがとうございます。
道の駅こうざきに寄って流れ解散となりました。


ご参加された皆様、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿