2018年11月29日木曜日

12月チャプターツーリング情報!!

ハーレーダビッドソンつくばの宮内です!!

最近、天気が暑くなったり寒くなったりして体調管理の方が大変ですね(´;ω;`)
皆さんも体調管理に気をつけてくださいね!



さて、12月のツーリングなんですが、お店の方がリニューアルオープンする為準備などがあるので、12月のツーリングはお休み頂きます。次のツーリングは来年の1月にやる予定です!僕が担当してから2回ほど行いましたが、参加して頂けた方本当にありがとうございました!(^^)!来年も皆さんと色々な所を沢山走って、思い出作って行きたいのでよろしくお願いします!!


お店は12月22日()オープン予定です。場所はお店の敷地内にある元シトロエンの場所です!
※お店の方は通常通り営業してます。


お店が出来上がるのが待ち遠しいです(*'▽')
オープンの日にはイベントもやるので是非遊びに来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿