2018年11月11日日曜日

「AJ茨城 体感大試乗会 in 友部自動車学校」参加してきました。

「AJ茨城 体感大試乗会 in 友部自動車学校」参加してきました。

教習所の中の外周コースを走る試乗会でしたが、100名弱位の方々がご来場いただきました。

試乗車はハーレーを含めた外国産車・国産車で約30台!!


ハーレーは5台!人気のソフテイル3台に 定番のXL1200X フォーティーエイト

ストリートロッドを用意!!

注目を集めたのはフロントが2輪というトリッキーなバイク

YAMAHAのナイケンでした!!


ん~かなり奇抜ですね~!! しかし、思わず見入ってしまう存在感……

個人的にはHONDA アフリカツインが仮面ライダーっぽくてそそりましたね~

そして、カブ!!

色々有りましたが、やっぱりハーレーが一番ってゆーお話しでした。。。

試乗会に来て頂いた方も、これなかった方も店頭には

フルサイズのハーレーが試乗車としておろして在ります。。。

是非お気軽に試乗しに遊びにいらして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿