2019年7月6日土曜日

つくばシティーのグルメ情報! 食楽居家 ゆおん 編

はーれーだびっどそんつくばの高瀬です。

久々にプライベートで外食をする事になり、

ハーレー屋の店長たる者、ハーレー乗りが経営する店にいくべしっ!ていう事で


今回はFLHRに乗る T様が経営、FLSTC乗りのS様もスタッフとして在籍の

  食楽居家 ゆおん へ おじゃまさせて頂きました。
      つくば市大曽根3412-1
         029-864-6070

とりあえずビールでっ! って1年ぶり位のセリフを放ち、おいしそうな物を

沢山注文させて頂きました。。。。 本日はカミさん公認ですので、、、

(色々あってカミさんから外呑み禁止令が発動中なもので…)


刺身の盛り合わせ 新鮮でまいうーでした。 家の奥様も大満足!

ローストビーフのサラダ 

ジュニア達にビーフだけ90%は食べられてしまった…


奥様リクエストの もつ煮込み 

さっぱりとした上品な味付けでめっちゃうまい! 

コンニャクのみ5歳の娘にほぼたべられてしまった…


クラフトビール飲み比べ 
個人的に色々ちょっとずつチャレンジみたいのが大好きです。

その他にも沢山食べましたが、飲んでるので撮影してません。。。

撮る前に食べちゃいました!!

どのメニューも店主のこだわりを感じるクオリティーで

高瀬家一同大満足でした。そして、なによりお店の雰囲気が良かったですね~

子連れだったので開店後すぐ位の早い時間に行きましたが、

他にもお子様連れのお客さんも居ましたし、

仲間達とワイワイやるのも、カップルでしっぽりなんてのにもおススメですっ!

まだまだ食べてないメニューが沢山あったので

是非、またおじゃまさせて頂きますっ!!

つくばの中心地からは若干外れていますが、ここの料理は食べに行く価値在りですよ~

ハーレー乗りが2人も在籍する 食楽居家 ゆおん みんな行くべしっ!

つくばには他にも沢山ハーレー乗りが経営するお店がありますので

またお出かけした際にはご紹介したいと思いま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿