2019年7月3日水曜日

スーパーマンになりたい人は!

はーれーだびっどそんつくばの高瀬です。


宮内の最高の笑顔でどーもスミマセン。。。


日々の生活や仕事にお疲れの方にはこれが必要です!

そうぅ!スパーマンエナジードリンク!

こんな世知辛い世の中ですから、

これ飲んで… あらゆる苦悩や疲労からの独立宣言しちゃいましょう!

だってハーレーダビッドソンつくばでは独立記念日の

ディーラーオープンハウスが開催されているじゃぁ ありませんか。。。。


7月4日~7日の4日間この特別なフェアにご参加頂ける方には

オリジナルステッカースーパーマンドリンクが進呈されます。

更にハーレーの新車をご成約で話題のケステックマフラーとコンピューターチューニング

約37万円相当のカスタムをプレゼント!(スポーツスター・ストリートは除く)
*その他キャンペーンとの併用は不可となります。

そこのあなた!今こそハーレーを手に入れて

退屈な日々からの独立宣言する時ですよ。。

そして、今と言う時間を全力で楽しみましょう。


ハーレダビッドソンつくば スタッフ一同が全力サポートさせて頂きます。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿