2017年10月6日金曜日

HDつくばツーリング情報



先日メーカー主催の2018年モデル乗り比べ試乗会に行ってきたハーレーダビッドソンつくばの飯田です。

やはり青空はいいですね!身も心もウキウキしてきます!( *´艸`)

そして私が雨男なんて誰が言っt




Oops(血涙

雨天+気温8度+装備品が秋仕様とかもう私色んな意味でブリザード

参加者の中にはメッシュグローブの方も多数いて、みんな一緒にブリザード




 

サポートトラックも一緒でした!



まあ私は晴れ男なんで雨は誰か他の参加者のせいでしょう。



ウフフ(*´Д`)←



さて前置きが長くなりましたが、10月のチャプターツーリング先が決まりましたのでとりあえず告知!


10月22日(日)銚子のドーバーライン辺りをせめたいと思います!

詳細は決まり次第ブログアップしますので宜しくお願いいたします!




あ、18年モデルの試乗した感想ですが


衝 撃 的


それでは次回更新までお待ちください(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿