2017年9月26日火曜日

HDつくばツーリング情報

~ツーリング当日朝~


嫁様「気を付けていってらっしゃい」

自分(ヘルメットを被る)

嫁様「あれ?」

自分「ん?」




嫁様「ほっぺたの肉がア〇パンマンみたいだね☆彡」









ヒュオオオオアアアアア

どうもこんにちは。アン〇ンマン飯田です。





ようやく





晴れました!!


私はこの通り雨男ではありません。





久しぶりのツーリング(実質4か月ぶりぐらい?)とあって、25台もの方が集まってくれました!






朝のミーティング!
本日は日光手前→足尾→草木ダムという流れです。


久しぶりのツーリングで写真を撮らなきゃ!!との思いで走行中写真撮りまくってましたが、大体が




こんな感じでフレームアウト&ブレブレがほとんどで、道路しか写ってないのはザラなのです・・・

そんな中かろうじて写ってたのを載せておきます!













そんな中、今回一番写りが良かったのがこちら





できれば皆さんこれぐらいピントが合って撮ってみたいものですね・・・!




そんなこんなで



昼餉の時間(重要)






バーグの時間(最重要)


栃木バーグうめぇと貪り食ってたら

自分の数え間違いで注文予約してしまったらしく、一つ余ってるとのこと。





しょうがない、私が処理しよう(笑顔

 
 
二人分払って二人分食べてましゅまろんに磨きがかかりました・・・!(; ・`д・´)
 
 
 
 
 
 
こんな感じのお店で、事前予約しておいたので到着と同時に料理が一気に運ばれてきました!
 
 
食事が終わったら各自給油をしに行ってるところを流し撮りの練習含めて激写!
 
 


 
 
 
 
 
 
 
躍動感溢れんばかりのK様
 
 
 
 
 
集合写真!いいですね(*´з`)
 
 
 
 
その後草木ダムに寄り
 
 
 
 
珍しい上からの写真を撮って岐路につきました!
 
 
久々のツーリングいかがでしたでしょうか!
 
次回はまだ未定ですが、決まり次第ご連絡いたしますのでそれまでお待ちください!
 
 
 
 
※I様から頂いた360度カメラの画像ですが、やはりパソコンに送った時点でぐるぐるみれなくなってしまってました。後でご来店いただいたときに確認してみたいと思いますので、お時間あって遊びに来た時で構いませんのでよろしくお願いします!
 
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿