2017年10月12日木曜日

HDつくばツーリング情報

暑かったり寒かったりで最近身体がついていかないハーレーダビッドソンつくばの飯田です。

さて、先日ちょこっとだけ告知しました10月のチャプターツーリングの詳細が決まりましたのでお知らせします。



 

銚子ドーバーラインを走ります!


昼食は銚子でとりますが日曜で予約がとれないとのことで、現地周辺の店舗が集まっているところで、各々とることになると思います。


【日時】
10月22日(日) 8時集合8時半出発 つくば店の中の方にお越しください
【目的地】
銚子

そろそろいい季節になってきており日没も早くなってきたので、今回は集合時間が今までより30分早くなりますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿