2017年9月8日金曜日

HDつくばツーリング情報(追記)

秋空秋晴れといったら次は食欲以外ありえないですね。ハーレーダビッドソンつくばの飯田ですこんにちは。


先日お伝えしたツーリング内容の詳細が決まりましたのでお伝えします!







大体のルートはこんな感じです!

つくば→道の駅下野→日光でご飯→わたらせ渓谷線→草木ダム→道の駅美甘で一旦解散

あくまで目安なので、当日ルートが多少変わる可能性がありますのでよろしくお願いします


昼食は「丁田屋」というところで食べます!

http://www.chodaya.net/menu.html

メニューのURL載せときます!


第二合流地点が道の駅下野となってますので、そちらの方が近い方は合流お願いします!

9時につくば店出発なので、10時から10時半前後ぐらいに下野に着くかと思われますが、交通状況により前後しますのでご了承ください


秋の晴れは気持ちいいですよね・・・

今度こそきっと晴れます(笑)









 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿