2020年1月22日水曜日

2020年初ツーリングのお知らせ!!

こんばんは~
ハーレーダビッドソンつくばの宮内です。

1月19日()今年初めてのツーリングに行って来ました!!


朝、お店に集合!!

天気にも恵まれて最高のバイク日和でした(*´▽`*)
2020年最初のツーリングなので、晴れてホットしました。
最初が肝心だと思うので……

今年は雨男だとわ言わせませんよ(笑)



行きは下道で向かいました。

天気も良かったので、下道で景色をみながらゆっくり走るのも最高ですね~~





今年は、ひたちなか市にあります酒列磯前神社(さかつらいそざきじんじゃ)に参拝に行きました。




すごく縁起のいい亀さんです(*´▽`*)

お参りをして→金運のお守りを購入して→亀さんを撫でると~~すごく良いことが……

気になる方は是非行ってみて下さい。









お参りをした後に記念撮影!!



僕は鮭定食を頂きました。
刺身とあさりの味噌汁もついて1000円でした(*´▽`*)
安いしうまい!!


お腹いっぱいになったところで記念撮影!!


帰りは大洗ICから高速で帰り、友部サービスエリアで流れ解散しました。

参加して頂いた方々ありがとうございました。
2020年つくばチャプターツーリングを盛り上げていきますので今年も宜しくお願い致します。

I様が動画を作ってYouTubeにアップしてくれました( ^ω^ )
是非見てください。
https://m.youtube.com/watch?v=d6eRfyAIgno&feature=yout







0 件のコメント:

コメントを投稿