2020年1月9日木曜日

2020年初詣ツーリングのお知らせ!!

あけましておめでとうございます。

ハーレーダビットソンつくば 宮内です。

昨年は大変お世話になりました!
本年も宜しくお願い致します。

皆さんはお正月ゆっくりできましたか?
僕は、人生初めてのインフルエンザにかかってしまってダウンしてました(´;ω;`)


インフルエンザのおかげで、ゆっくり休めました……(笑)

改めて健康がどれだけ幸せなのか気づかされ。良い経験できました!!


健康で好きなハーレーに乗れてるってかなり幸せな事なんですね(*´▽`*)




皆さんもお体大事にしてくださいね!!



さて、今年場所に初のツーリング場所が決まりました!!

ひたちなか市磯崎町にあります、酒列磯崎神社(さかつらいそさきじんじゃ)


神社でお参りしたあと、那珂湊おさかな市場でお昼を食べる予定です。

日程:1月19日(

集合時間:9時30分 出発 9時45分

集合場所:ハーレーつくば店

帰りは大洗ICから高速使う予定です!!

雨で中止の場合は、前日の17時までにブログにてご案内いたします。ブログで確認取れない方は、お手数ですがお店に電話にてご確認ください。



今年も一年、つくばチャプターを宜しくお願い致します!
ハーレーダビットソンつくば スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿