2019年1月19日土曜日

チャプターツーリング情報!!


こんばんは!ハーレーダビットソンつくばの宮内です。

今日も風が強かったですけどいい天気でしたね~~(*´ω`*)
この天気を見るとバイクに乗りたくてソワソワしちゃいます(笑)


明日のチャプターツーリングなんですが降水確率が10%なんで予定通り行きますのでよろしくお願いします!

天気予報見ると今日よりも暖かい見たいなので気持ち良く走れそうですね(*^▽^*)


ソワソワしてた分思いっきり走って来ようと思ってます・・・
皆さに迷惑かけない程度に<(_ _)>

集合場所 ハーレーダビッドソンつくば店(新しいお店の方になります

集合時間 9時30分 出発 9時45分

皆さまのご参加お待ちしております!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿