2019年1月22日火曜日

チャプターツーリング報告!!

こんにちは。 ハーレーダビッドソンつくば 宮内です!(^^)!

1月20日(日)に大洗にある磯前神社に行って来ました。

朝9時30分にお店に集合!

20名様の方がご参加して下さいました(*^-^*)


行は下道で! 途中コンビニで休憩


天気も快晴で風もなくかなり気持ちよく走る事ができました(*^-^*)



電熱ジャケットを装備して行ったのですが……出番がなく複雑な気持ちでした(笑)




無事に磯前神社に到着!!

2019年初ツーリングなので皆さんと交通安全の祈願をして来ました。これで安心してチャプターツーリングご参加して頂けますね。





ここで記念撮影をし美味しもの食べに那珂湊にあるお魚市場へ!


K様行きつけのお店、東光魔庵に行ってきました。おすすめはサバ定食らしいので皆さん仲良くサバ定食を頂きました。

脂がのってて臭みも全く無く、骨も無くビックリするほど美味しかったです(*^-^*)
k様美味しいお店ご紹介頂きありがとうございます!!プライベートでも使わせて頂きます(*'▽')
皆様も是非行ってみてください。






お腹いっぱいになった所で記念撮影!

帰りは高速で帰り友部サービスエリアで解散とないました。


131キロ走りました。ご参加して下さった方々お疲れ様でした(^-^)
2019年チャプターツーリングの方も盛り上げて行きますので今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿