2018年1月6日土曜日

HDつくばツーリング情報

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

今シーズンはとても寒くなり例年以上に体調を崩しやすくなっていますので、皆様気を付けてくださいね!

自分は風邪なんかひきません!体調管理はしっかりしてますよ!!




はい。






元旦お腹を壊し今でもうんうん言っているハーレーダビッドソンつくばの飯田です。


風邪じゃないです。食い意地がとてもクリーンな私に、神様からご褒美にとっておきのお年玉をもらっただけです。・・・・・・・・そうに決まってます





さて



2018年最初のチャプターツーリング先が決まりましたのでお知らせします!





笠間の出雲大社に初詣に行き







その後大洗の潮騒の湯に行きます!





【日時】
1月28日(
9時集合の9時半出発、つくば店の中の方にお集まりください

【行先】
笠間の出雲大社→大洗潮騒の湯


参加いただく方は人数把握のためにご一報いただけると幸いです!


0 件のコメント:

コメントを投稿