2018年1月28日日曜日

ツーリング報告

朝方ですか?
夜中ですか?
本日の最低気温ですか?








いいえ日中です本当にありがとうございました









最高気温3℃という爽やかな気温とを全身に浴び、デトックス効果全開のハーレーダビッドソンつくばの飯田ですこんにちは。すみません嘘です寒すぎます




 


極寒の中、2018年初ツーリングに行ってまいりました!







先日の大雪の影響がまだ残っている中、笠間の出雲大社に初詣ツーリングです!








つくば周辺はもうほとんど溶けてしまいましたが、北に行くにつれてまだ全然残っていますね・・・






 
下道をゆっくりめに走ること1時間半!目的の出雲大社に到着しました!








ぶっとすぎるしめ縄が出迎えてくれましたが、ほんとぶっといですねこれ・・・





近づいてみるとしめ縄の下になんか黒いものがいろいろ刺さってる・・・?







お金が刺さってました( ゚Д゚)
下から投げて刺さると良い事ある!っぽい!と思います!多分!!(




皆さんで記念撮影!ピントがががが




その後ご飯を食べに高速で目的地までGO!








頑張って撮ったのですが、どうしてもピントがずれてしまったりフレームから外れたりうまく写ってなかったりで全員分撮れなくてすみません(汗)





そして到着しました潮騒の湯





歓迎されてました!






そしてなんだか今大洗ではやっている?聖地巡礼とかなんとかのガールズ&パンツァーのパネルやお土産等もいっぱいお出迎え







焼き魚定食



穴子天丼


 

はまぐりラーメン
 
 
冷えた体に浸みわたっていきました(*´ω`)
 
 
 
その後無事にお店までたどり着きましたが、とても寒い中ご参加ありがとうございました!
 
来月も開催いたしますので、詳細等決まりましたらブログの方を更新しますのでよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿