2017年6月3日土曜日

HDつくばツーリング情報

突然ですが皆様。今ストレスを抱えてはいませんか?






現代社会を生きている以上、心身共に様々なストレスがかかります。

疲れた、きつい、もう嫌だ・・・





 
 
ストレスをきちんと発散出来ている方もいますが、やはり上手く発散出来ない、やり方がわからなくてじわじわ溜め込んでいる方ももちろんいらっしゃいます。

ストレスを溜め込みすぎるととてもつらいですよね・・・






そんなときは!!!











素直に告白して




.




発散しちゃいましょう!!!





問題は発散手段ですよね。

それがわからなくて悶々としている方もいらっしゃると思います。

そんな中、申し遅れましたわたくしハーレーダビッドソンつくばスリムボディ飯田がご提案する発散方法は





エンジンカートです!!(; ・`д・´)





というわけで




 



6月のチャプターツーリング先は

埼玉県飯能市にあるフォーミュランド・ラー飯能に向かいます!





こちらのレンタルカートを使用するのですが、排気量が210ccのエンジンを搭載しています。

ハーレーの何分の1だよ!ってな排気量ですが、最高速度70km/h、体感速度は150km/h近く、実際に乗ると激しく非日常の世界に引き込んでくれ、脳汁をダパダパ噴出&ストレスを消し去ってくれることでしょう(笑)

その辺の遊園地にあるカートとは全くの別物になると思います!



・・・こちらを体験する前に、まずは腹ごしらえ。






ビバ武蔵野うどん






スリムボディ飯田(笑)




【日時】

6月18日(日)
8時半集合9時出発
つくば店の中の方にお集まりください

【行先】

武蔵野うどん「ゆずの庄」 → 「フォーミュラランド ラー飯能」 でストレス爆散ツーリング


※今回は食事の場所や行先の特性から、先着20名様の予約制とさせていただきます

※カートは長袖長ズボン&靴が必須なので、上着等をお持ちください




カートですが、1回8分間の走行で2,500円かかります。(保険料が別途1日500円かかります)


8分間で2,500円は高いと思うかもしれませんが、初めての方はその8分間でかなりの運動量&爽快感を得られると思いますので、ネタ作り、一度はやってみたい、子供さんやお友達と遊ぶための下見、新しい世界の開拓等、いかがでしょうか!

操作自体は右足アクセル左足ブレーキで、あとはハンドルだけですので誰でも簡単に運転ができ、速さを求めなくても自分のペースで走ることもできるので、気軽に参加できると思います!



フォーミュラランド ラー飯能
http://www.rahanno.com/

カートの説明等
http://www.rahanno.com/course



武蔵野うどん ゆずの庄
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11035347/




今回はいつもとちょっと趣向を変えてみました!

興味ある方はぜひご参加ください!

スリムボディ飯田と一緒に風になってストレス爆散しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿