2017年6月28日水曜日



Bob「・・・間違いない。今年もやつらはやってくる・・・俺たちを仕留めにくるんだ!!」


George「HAHAHA!考えすぎさBob。俺はやつらがその辺で野垂れ死んでるに20ドルだ!」


William「ったくBobは心配性だな!ほれ、窓でも開けて外の景色でも観て落ち着けって!」


ガラガラガラ










ドドドドド





William「犬が・・・ホット・・・・だと・・・・・!?」


Bob「だから俺は言ったんだ!!!早く逃げようって!!!いやだいやだ死にたくない!!!」


George「なんてこった・・・・こればっかりは祈ったところでどうにかなる問題じゃない・・・」










Bob「やつらはやってきちまったんだ・・・地獄の底からな!!!!」

















はい。









ことしもやります!ホットドッグ早食い大会!

こんばんは。私の半分は茶番成分でできているハーレーダビッドソンつくばの飯田です。





来る7月2日のインデペンデンスデイに、今年もやっちゃいます!

ホットドッグ早食い&ビアポンゲーム!!

ホットドッグ仕入れのため、参加ご希望の方はスタッフまでお知らせください!

当日の17時前後ぐらいに開催できればと思いますのでよろしくお願いします!



ご来場された方にはこちらもプレゼント!




ハーレー特製ボールペンになります!!
※後ろの箱は含まれません(笑)



取り急ぎお伝えしましたが、皆様のご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿