2019年3月13日水曜日

チャプターツーリング報告!!

こんばんは~
ハーレーダビットソンつくばの宮内です!

今日もいい天気でバイク日和ですね(*^▽^*)自分は最近雨の引きが強く休みの日にバイクに乗れない日が続いてます(´;ω;`)


さて、3月9日(土)に弊社で行われた梅まつりとバージンハーレーの撮影会に行ってきました。



つくば店から24台で筑西市にあるザ・ヒロサワシティーに向かいました~




今年もバージンハーレーの撮影会が行われたので、大勢の方がバイクで参加されました!

他県の方からも沢山来られていてバージンハーレーの撮影会も大盛り上がりでした(*'▽')


撮影会では、ツインリンクもてぎエンジェルの「南武果歩」さんが梅まつりに参加していただき、なんとっ!!一緒に写真を撮ってもらえました((´∀`*))




今年から新たにD51と新幹線が展示されているので列車をバックに記念撮影!


バージンハーレー撮影以外には、ハーレー、ジープなどの試乗会やクラッシックカーの見学、バーベキューやステージショーなど沢山のイベントで大盛り上がりでした((´∀`*))


会場で楽しんだあと、真岡の方にご飯を食べに向かいました!!
お腹一杯になったところで記念撮影~
ご来場していただいた皆様ありがとうございました。
来月のチャプターツーリングは4月14日(日)に千葉方面に行く予定です。
詳しく決まり次第、ブログの方にアップいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿