2019年3月9日土曜日

梅まつり&バージンハーレーの撮影に行ってきました!!

こんばんは(*^▽^*) ハーレーダビットソンつくばの宮内です~

毎年恒例のザ・ヒロサワ・シティにて梅まつり・バージンハーレーの撮影会が行われました!

今日は最高のバイク日和よりだったので、つくば店の方からも24台で向かいました!(^^)!






車やバイクの試乗コーナーやオフロードコース体験走行!!
無料バーベキュー、バージンハーレーの撮影会など沢山のイベントで大盛り上がりでした(*^▽^*)





  



今年新しく加わった新幹線、D51もかなりの人気でした(*^▽^*)


バージンハーレーの撮影会も遠いとこからくださったお客様も沢山いて撮影会の方も大盛り上がり!




   

 



  






ご参加頂いたお客様ありがとうございました。また来年もお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿