2017年12月20日水曜日

HDつくばツーリング報告

巷じゃ温暖化温暖化と騒がれていますが、今年の日本は寒すぎます。




寒すぎる・・・




寒すぎるので。




仕方ない。ああ仕方ない。








あーーーーもう仕方ない(笑顔









だって寒いし(*´ω`*)

寒くちゃ仕方ないですよね!!!! (超笑顔






相変わらず食に対するゲスっぷりは他に類を見ないほどのクオリティなハーレーダビッドソンつくばの飯田ですこんにちは。


先日つくば店の今年ラストのツーリングに行って参りました!

ですがとにかく寒い(;´Д`)

最初の休憩地点に着くまでに痩せてしまうぐらい寒かったです。

・・・大丈夫です。痩せてませんよ?








皆様凍り付いた手を温かいコーヒーで解凍してました(笑)







まあこれだけ晴れて富士山も見えるぐらいの快晴ですので寒いけど気持ち良い感じでした!


訪れるラーメン屋さんは有名店のようで、11時開店に着くような感じにしないとすぐいっぱいになってしまうお店らしいです・・・(; ・`д・´)





そして11時5分ぐらいに到着!!(`・ω・´)

おお、スムーズにいけs



60人待ち



・・・ゴフッ(ノД`)・゜・。(吐血

さすがに色んな意味でびっくりしました(笑)


そんなこんなで待つこと数十分。
回転が速いためかそこまで待たずにお店に入ることができました。





そんでこれ(至福


自分はチャーシュー麺の大盛と餃子を注文。

ここの大盛と餃子をなめてかかってたら凄まじい量に案の定やられました・・・

皆様美味しく食べていたみたいでよかったです(´ω`*)




食べ終わったら写真撮影!

身体が温まったところで次の目的地の道の駅田沼へ!





なんかいた


ここでお土産を買ったり足湯でゆっくりする予定でしたが、寒すぎるってことを考慮してちょっとだけ短縮して巻きでいくことに。


その後帰る道中渋滞して二つに分離、その後安定して道を間違えそれぞれつくば店に戻りました(汗)

























皆様かっこいいですね(´ω`*)

今年最後のツーリングも皆様のおかげで無事に終えることができました!

今年も一年が一瞬で過ぎ去っていきましたね・・・・

皆様は今年一年いかがだったでしょうか?

今年も残すところあと少し、満足いく一年だった方も、そうでない方もいると思います。

来年はより良く過ごせるよう、頑張りたいですね!(*‘ω‘ *)

今年も一年ありがとうございました!ハーレーダビッドソンつくばスタッフ一同、御礼申し上げます。

また来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします!



今年ラストの最後を飾るのはこちらー!






来年に向けて出発!的な感じで偶然撮れた・・・・かな・・・・?


それでは皆様、よいお年をお迎えください!(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿