2017年11月22日水曜日

HDつくばツーリング情報



吾輩は海老である。






某(それがし)はホンビノス貝である




 


これを





こうすると




当然こうなりますよね(*´Д`)



海産物の申し子(自称)のハーレーダビッドソンつくばの飯田ですこんにちは。

先日の日曜にチャプターツーリングで木更津に行って参りました!

※早速ですが前述の伊勢海老は食べてないです(笑)





今シーズン一番の寒さの中お集まりいただきありがとうございます。

かなーり冷え込みました( ;´Д`)



天気も久しぶりの青空で出発です!



今回は常磐道→アクアライン→木更津→館山道→圏央道

というルートですので、いきなり高速にドーン!



湾岸からのスカイツリーです!

調べたら開業してからもう5年なんですね・・・時が経つのが早すぎます(笑)






神奈川県側のアクアライン入口!自分は初めて見ました(; ・`д・´)






まさに一面海(; ・`д・´)



海ほたる到着!




遠くにスカイツリーが・・・!



その後木更津で高速を降り、



メイン会場へ(



しらす丼





三色丼



 

ホンビノスを




喰らわせていただきました(ジュルリ

ジューシーでやばかったです。



やばかったです(再



・・・やばかったです!!(再々

分けていただいたK様N様ありがとうございます!!(*´ω`*)





その後皆さんで写真撮影 !



そのまま岐路につくことに!





今回ツーリング最中にチェンジペダルが外れてしまうトラブルがありましたが、皆様の対応と工具を持っているお客様のおかげで無事に帰る事ができました!







今回初めて参加された方々も楽しんでいただけましたでしょうか!

全員分の写真がなくて申し訳ないのですが、またのご参加をお待ちしております!



次回のツーリングは12月になりますが、詳しい事が決まり次第ご連絡いたしますのでよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿