2017年3月22日水曜日

花束いっぱい

今回はあまりネタに走らないハーレーダビッドソンつくばの飯田ですこんにちは。






先の記事にもありましたが、ハーレーダビッドソンつくばで6年間という長い間お仕事をしてくださっていた宮脇が3月20日をもって退職致しました。
最後の三連休は本当にたくさんのお客様が会いに来てくださり、別れを惜しんでいました。


・・・しみじみするより笑って楽しく紹介していきますね!(*´ω`*)




サプライズでチャプターの皆様が集まってくれました!




とても大きい花束にこの笑顔です(笑)
皆様のお心遣いとても素敵です( *´艸`)





ラーメン。

・・・ではなくケーキだそうですΣ(・□・;)
なんでも麺がモンブランだとか。すごくよくできてますね(笑)



 

一緒に記念撮影!





花束贈呈!




お二方ともいい笑顔ですね!




特製ケーキ!!

 
 

 
とシャンパン!
すごいです・・・・






先日のツーリングの時にも挨拶&記念撮影!




電話で挨拶したらお店に来てくれた方も!





そして最後に、実はまだバイクに乗ったことが無かったという宮脇さんのためにお客様と店長でプチ試乗ツーリング!!




 

出発です!




満面の笑みですね!

そして帰ってきての一言。


「この楽しさは乗ってみないとわからない!!」

だそうで。
素晴らしい名言をありがとうございます。
本当にその通りなんですよね(笑)




今回掲載した以外にもたくさんの方に来店していただいたり、宅配で花束を贈ってくださった方がいたり、写真を撮り切れなかったり、諸事情により掲載出来なかった方々、本当にありがとうございました!

お客様&スタッフ共々とても寂しくなりますが、いつでも遊びにきてくださいね!



 



今まで本当にお世話になりました!
そしてこれからも頑張ってください!(*'ω'*)


ハーレーダビッドソンつくばはこれからも元気にやっていきますので、スタッフ一同宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿