2017年3月12日日曜日

梅まつりツーリング報告!

 

 


T様ご夫婦揃って撮影中。いいですねぇ・・・( *´艸`)















にゅっ













・・・










はいラブ注入♡






若干ネタが古めでこんにちは。そろそろネタが枯渇してきたハーレーダビッドソンつくばの飯田です。



今回は!







ザ・ヒロサワシティ 梅まつり

バージンハーレー撮影会


に行って参りました!









総勢22台で会場まで向かいます!






現地に到着すると既にたくさんのバイクが並んでいました!(*'ω'*)







最初に集合写真を撮り、その後バージンハーレーの撮影に!








梅まつり受付前は人だかりですごかったです(; ・`д・´)






こちらは撮影会の受付です!






撮影の順番待ちをしている間にバーベキューや梅園を見て回ったりしていました。






綺麗に咲いていますね!(*´ω`*)



そのまま進み、広場に出ると





イベント会場到着!






売店コーナーや






クラシックカー展示








ケーブルテレビの撮影





足こぎかき氷自転車





クラシックカー試乗




電車の展示




中でもバーベキューはかなりの人気でした!





親切なお客様が手伝ってくれたりしました!




 










皆様思い思いに楽しんでおられました!




そんな中、突然の



 

ミニチュアサイズ竜巻(; ・`д・´)


人生で初めて小規模ながら竜巻の直撃を受けました(;´Д`)




 


数秒で小規模だったので段ボールや紙皿が飛ばされるぐらいでしたが、自然てすごいですね・・・!



その後それぞれが岐路につき、帰りは5台になりましたが無事につくばまで戻ってきました!

4月のツーリングは詳細が決まり次第またお知らせ致しますので、それまでお待ちください。




それでは毎回恒例?のラストはこの方で飾りましょう!


我がつくばが誇る







誇り高き三銃士


ステキです。









それでは次回更新をお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿