2017年2月28日火曜日

2月も今日で終わりですこんばんは。ハーレーダビッドソンつくばの飯田です。


さて








このお尻は誰のお尻でしょう











けしからんことにこんなところに1250ってかいてあります

ああもうけしからん




皆さんもうわかりましたね!

正解は・・・・










2017 VRSCDX  ナイトロッドスペシャル


後姿がセクシーですねぇ・・・

2017モデルで生産終了となりますので、気になっている方は素で急いだ方がいいですよ!

ほんとに台数少ないです・・・!




そして








FLSTFBS ファットボーイS

も入荷しました!!

こちらも後ろのFLSS同様生産終了モデルです!

乗らないで後悔するより乗ってはじけてしまいましょう。ビバはじけ。フフフフフ。





そいでもって




XL1200CX ロードスター


こちらは変身します。お楽しみに!



そんなこんなで明日から三月!
バイク日和な日も多くなってきて、出かけるには良い季節ですね!!







・・・花粉症の方以外は(自分含む)








・・・・はい。






薬飲んで乗り切りましょう


花粉症なんかに負けずにバイクにも乗るぞー!





気になる車両があってもなくても気軽にハーレーつくばに遊びに来てくださいね!(*'ω'*)

スタッフ一同お待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿