2017年2月14日火曜日

試しに乗る。それが試乗です!!

日本全国1億2000万のハーレーファンの皆様こんにちは。ハーレーダビッドソンつくばの飯田です。


タイトルにもありますが今回のテーマは





試乗です。
 写真はイメージです


たくさんネットの情報を見て調べるのは良いことですが、知識が増えるとそれだけ選択肢が増えてしまい、どれに乗りたいかわからなくなってしまう場合もあります。

そんなときはとりあえず試乗!

実際に乗るとやられてしまうお客様が非常に多いです(笑)

さあみんなでやられてしまいましょう。


そんなわけで今つくば店にある試乗車の紹介です!



 2017 FLHTKL ウルトラリミテッドロー

今年からエンジンが変わり、全体的に大幅な改良が加えられました。

この衝撃な乗り味は上手く伝えられませんので、とりあえず乗っちゃってください(*'ω'*)





2016 FXDL ローライダー (手前側)

2017 FXDB ストリートボブ (奥側)


ダイナファミリーからの2台です。
排気量が1584cc(FXDL)と1689cc(FXDB)ですので、乗り比べも楽しいですよ!
ハーレーらしい鼓動感溢れるエンジンをぜひ体験してみてください!(*‘ω‘ *)





手前から

XG750 ストリート

750ccのハーレーです!
教習者にも使われており、軽くて運転がしやすく、小回りもばっちりです。
予想以上に加速も良いですね!


XL1200X フォーティエイト


 
足を前に放り投げる大胆な姿勢と、唯一無二のスタイルで振り向く人多数です・・・!
人気爆発車種です!
 
XL1200CX ロードスター
 
ハーレーでも攻めたい!という方にはこちら!
倒立フォーク+若干前傾の姿勢で、かなり気持ちよくヒラヒラ運転できます!
 
 
 
 
 
・・・こんな記事書いてたら自分もツーリング行きたくなってきました(笑)
 
というわけで!
試乗がしたくなったらぜひつくば店までお気軽にお越し下さいませ!
 
 
 
 
 
 らぶりぃな店長もお待ちしております!!!(`・ω・´)b

 

0 件のコメント:

コメントを投稿