2020年2月24日月曜日

2月チャプターツーリング報告!

こんばんは~
ハーレーダビッドソンつくばの宮内です!!

今年2回目のつくばチャプターツーリングは、

千葉県香取郡多古町あるTAKOPIZAA and BURGERSに行きました 



ハーレーダビッドソンつくば店集合して9時30分に出発!!


行は、ゆっくりと景色を見ながら下道で~










風は少しありましたが、天気も良く気持ちよく走れました\(^o^)/

晴れた日にツーリングは最高ですよ~~!


目的地に到着!
お店がドーム型になっていたり、看板もオシャレで雰囲気がいいお店です(*^-^*)





お店の中にはモンキーが置いてあります!!
バイク好きにはたまらない~~




朝ご飯を食べていなかったので、僕はダブルクラシックバーガーを頂きました~
 
かなりジュウシーで食べごたえのあるハンバーガで大満足!!












お腹一杯になったところで記念撮影!



成田の「ゆめ牧場」で休憩






ソフトクリームと山桜のツーショット!
春を感じさせてくれるいい写真(*'▽') S様が撮ってくれた写真です♥

ゆめ牧場で休憩した後、流れ解散いたしました!




いつも参加してくださってる方、初めて参加してくださった方ありがとうございました!
また企画いたしますのでぜひ、ご参加ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿