2019年9月23日月曜日

つくばシティーのグルメ情報! 初!スープカレーを食す編

はーれーだびっどそんつくばの高瀬です。

妻とたまたま休みが重なり、何か食べたいねーとなり…

ハーレー屋の店長たる者、ハーレー乗りが経営する店にいくべしっ!って言ったら

またそれかいっ!と鋭く突っ込まれたあげく、たまには好きな物食わせろって事で

つくば市竹園にある スープカレー屋さん 

キャンディースパイス さんに行ってきました。



生まれて初めてのスープカレー!っていうかスープカレーって何…


早速来ましたスープカレー。。。

カレー風味のスープに野菜がゴロっとぶち込まれていて、豚の角煮がドドーンって感じ

んでっ…これってどーやって食べるのが正解なのか??

スープにライスを入れるの? ライスにカレーをかけるの?

カミさんに聞いても解らない…

なんかめんどくさっ!! とりあえず別々に食べてみた後、かけて食べて…

入れて食べて、ライス食った後に口の中でミックスしてみて…

私にはおしゃれな食べ方は出来ないっ!って事で全部かけちまえ!

そう!スープカレーは自由だー!!! 
あっ! なんか…ハーレーにも通じるシンパシーを感じる…

HARLEY is FREEDOM スープカレー is フリーダムじゃないか!!!

そう悟ったとたんに、スープカレーがとても愛おしい存在になりました。。。

皆さんも、たまにの休日には奥さんと2人でハーレーに乗って、

おいしいスープカレーでも嗜みながらフリーダムを感じてみては如何でしょうか?

行くか行かないかは、あなたの自由です。。。


そして、次回はハーレー乗りのお店に伺います。。。ヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿