2019年2月27日水曜日

梅まつり&チャプターツーリング情報!!

こんばんは。ハーレーダビットソンつくばの宮内です!

最近、暖かくなったり寒くなったりで体調管理のほう大変ですね。
インフルエンザも流行ってる見たいなので皆さん体調管理に気を付けて下さいね


寒さに負けず元気モリモリで新規登録に行ってきました(*'▽')
FLHXS ストーリートグライドのHARD CANDY CUSTOM ホットロッドレッドフレーク!!









今日は曇りだったので本領発揮できませんでしたが・・・・・・(´;ω;`)


太陽にあたらなくても充分カッコイイですね(*´ω`)

自分もラメ入りの赤にしたいと一日中心が揺らいでいます!

来年には自分も赤になってるかも?笑




さて、3月9日(土)
梅まつりにてバージンハーレー撮影会に参加いたします!





つくば店からツーリングで向かい撮影した後にご飯食べに真岡に行く予定です。

集合時間 9時30分

出発時間 10時


つくば店の新しい方にお集まりください。


また、無料バーベキュー等御座いますので、参加人数把握のための参加希望の方の事前予約をしております。
ツーリング参加希望の方はお電話か、お店に来ていただきスタッフにその旨お伝えください。
最近加わりましたD51や新幹線などをご覧いただけるレールパークの見学などが楽しめるイベントも多数用意していますので是非、ご家族の方もご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております。



































0 件のコメント:

コメントを投稿