2018年10月30日火曜日

チャプターツーリング!!バイク神社に行ってきました。

こんにちは!
ハーレーダビッドソンつくば宮内です。

先日、チャプターツーリングに行ってきました(^ω^)
今回は栃木県にあるバイク神社(安住神社)→道の駅ろまんちっく村のルートで行きました。

朝は、ハーレーダビッドソンつくばに集合!

途中、道の駅下妻で合流しました。 

なんと…… 31台あつまりました(*'▽')
ミーティングをして、目的地バイク神社に向かいました!




天気にも恵まれツーリング日和で気持ちよく走れました(*'▽')


目的地バイク神社についたところで、記念撮影!
撮影が終わったあと、お参りをしましたのでこれで安心ですね(*^-^*)

自分は雨男なので、てるてる坊主のお守りを買いました‼これでこれからのツーリングは大丈夫なはずです^_^;(笑)
 

お昼は道の駅ろまんちっく村で食べました!



焼きそばと餃子コロッケを食べました!(^^)!


この後道の駅しもつけに行き、休憩して解散となりました!
初めてのツーリングで不安でしたが皆さん優しくし教えて下さったので、無事に帰ってこれました(*'▽')

ご参考ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿