2018年4月3日火曜日

ツーリング情報

3月中に25度を超えるという自然の猛威にやられているハーレーダビッドソンつくばの飯田ですこんにちは。


だいぶ暖かくなってきてツーリングも気持ちの良い季節になってきましたね!

そんなわけで4月のチャプターツーリングはこちら!



スープ入り焼きそば を食べにいきます!

那須塩原のご当地グルメで50年以上も前から愛されているらしく、焼きそばに独特のスープをかけるそうです・・・

醤油味のスープがソースとまじりあってだんだんと不思議な味になるとか・・・?


【日時】
4月15日(日)8時半集合9時出発 つくば店の中の方にお集まりください

【目的地】
那須塩原でスープ入り焼きそば他


参加希望の方は人数把握のため、お電話か店頭でお伝えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿