2018年3月11日日曜日

梅まつり&VH撮影会ツーリング報告

皆様いかがお過ごしでしょうか、花粉という兵器に蹂躙されているハーレーダビッドソンつくばの飯田です。


今年もこの季節がやってきました。花粉が飛ぶということは冬が終わり春の訪れを示しています。

・・・知らせるなら別に花粉じゃなくてもいいと思う(´;ω;`)


そしてが来るということはもちろんアレですよアレ!!!!

もうみなさん分かりますよね??









パーコー麺

はいすみませんごめんなさい石を投げないでください




・・・ほんとはこちらの




梅!!



梅!!


そして





バージンハーレー撮影会です!!


今年はなんとバージンハーレーでモデルをされている三人のうちの一人






古澤恵さんご来場です!!!




こんな感じに愛車と一緒に記念撮影!!

皆様例外なく古澤さんと並ぶとニコニコが止まりませんでしたね(笑)





FLSTCのM様


FLSTNSEのS様
 
 
FLSTFBSのO様
 

FLTRXSのY様


 FLHRのK様

 
和製ハーレーである陸王でお越しのF様 



皆様思い思いに楽しんでいました!!


今回撮影した写真は4月14日発売のバージンハーレーに掲載される予定ですので宜しくお願いします!

引き続き来週17日も梅まつりは開催しております!
試乗会の方もやっておりますので、お時間ある方はぜひご来場ください!
(撮影はしておりません)


今年もラストはこの方々!



去年に引き続きつくばの三銃士様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿