2017年7月23日日曜日

HDつくばツーリング報告


本日は待ちに待ったチャプターツーリング!

前回はあいにくの天気で中止になってしまいましたが、本日はこのように晴れ渡る空!!

本日の目的地は埼玉県のカート場で、皆様いっぱいストレス爆散してきました!!

道中もいろいろとハプニングがありましたが、終わってみるととっても楽しい思い出ですね!!


まずは朝つくば店に集合して


















っていう夢を見ました





これは何でしょうか。







これはGENJITSU☆彡


日ごろ現実逃避が呼吸の如く自然に行われているハーレーダビッドソンつくばの飯田です。

よっぽどカートと相性が悪いのか、本日は私の日頃の行いの通りしょっぱなからの曇天模様。

目的地付近が雨予報になっていたので急遽目的地を海沿いに変更!

大洗まではなんとか天気がもっていたのですが、そこからパラパラ降ってきて、最後は大粒の雨で

浄化されながらお昼ぐらいに岐路につきました・・・( ノД`)



というわけで今月のチャプターツーリングは残念でしたが、次回また晴れることを祈りましょう!

来月は溶けてしまうのでチャプターツーリングはお休みになりますので、9月までお待ちください!

決まりましたらまたご報告しますのでよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿