2017年3月20日月曜日

ありがとうございました☆彡

ハーレーダビッドソンつくばの宮脇です。
いつもハーレーダビッドソンつくばのブログをご覧いただきありがとうございます。
私事ですが、本日を持ちましてハーレーダビッドソンつくばを退職することとなりました。
全てのお客様に直接お会いして、ご挨拶することが出来なかったのでこの場をお借りして
ご挨拶させていただくことをお許しください。

私にとってハーレーダビッドソンつくばで仕事をした6年間はとても貴重な体験と
たくさんの素敵なお客様との出会いをもたらせてくれました。
微力ながらもお客様とハーレーを繋ぐお手伝いが出来た事を嬉しく思います。
オーナーの皆さま、これからも愛車と共に素敵なハーレーライフを楽しんでくださいね‼
時々ブログやSNSを覗いて皆さまの笑顔の写真を楽しみにしています‼
これからも、ハーレーダビッドソンつくばをよろしくお願いいたします。

最後になりますが、本当に長い間お世話になりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿