2017年2月21日火曜日



飲食店クインテット!!




からの~











 
 
 
イイ男!!

 
 
 
 
 
 

 
 
 
イイ景色!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イイ値段!!(?)
 
 
 
 
 
 
 
・・・・はい。
まあとりあえず叫んでおきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YEAAAAAAAAAH!!
 
 
 
 
 
珍しく叫んでみたハーレーダビッドソンつくばの飯田ですこんにちは。
 
 
2月のチャプターツーリングは房総の富津、漁師料理かなやさんに向かいました!
 
 
 
 
 
今回の参加人数は総勢28名!
 
天気も最高です!
 
 
 
 
 
 
スーパーカーもミーティングしてました(*'ω'*)
 
音も佇まいも全く違いますね・・・!
 
 
 
 
 
 
風と気温の暴力に立ち向かうこと160㎞2時間ちょい!!
 
 
冒頭にもありましたが、高速を降りてトンネルを抜けると
 
 
 
 
 


この景色(*´з`)




 

 
そりゃみんなこうなりますよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 


目的地到着!!







駐車場からの眺めもイイですね!







魚介YEAH!!







こちら珍しい牡蠣のどんぶり物。
・・・・よだれが(笑)







店内は大盛況で、かなり賑わってました!






食べた後は皆さん集まってバイク談義!






 
 
 
 

 
そして集合写真を撮って岐路につきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りのSAでは柏チャプターさんとも偶然出会ったりしました!
つくばと合わせると60台超・・・さすがに目立ちます(笑)
 
 
そんなこんなで今回のツーリングも風は強かったですが無事終了です!
 
来月は3月11日に本社の梅まつり、バージンハーレー撮影会にツーリングで参加しますので、皆様のご参加をお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
毎回こんな天気が良いですね!
向こう岸は神奈川県で、えらい近く感じました(*'ω'*)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿