2019年12月21日土曜日

12月チャプターツーリング報告&1月のチャプターツーリングの日程!!

こんにちは~
ハーレーダビットソンつくば宮内です。


12月15日()に今年最後のチャプターツーリング~~

成田にある航空科学博物館に行って来ました!!







雨の心配も全くなく(笑)
気持ちよく走ることができました~




まじかで見るとかなり迫力があり、時間を忘れちゃうくらい見とれてしまいます!!
飛行機とハーレーは男のあこがですね~ 
いつかは、飛行機も運転してみたい‥‥‥‥(笑)




お昼は、展望台の中にあるレストランで離陸するところを見ながら頂きました。

僕はカツカレーを頂きました!!
カツは、サクサク中はジュウシー!!   最高の景色!!

お腹も、夢も、 いっぱいです(笑)

今年は雨で、たくさん中止になってしまいましたが、
その中でもご参加して下さった皆様ありがとうございました\(^o^)/

今年のチャプターツーリングは4回の計688キロでした。
来年も宜しくお願い致します!


来年のチャプターツーリングは、1月19日()に予定しています。
詳しく決まりましたらブログにてご案内いたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿