2019年10月29日火曜日

こんばんは~

ハーレーダビッドソンつくばの 宮内です。

だいぶ寒くなってきて朝晩の冷え込みがでてきてますね~

寒くなってきましたがそんな寒さを打ち消すハーレーダビッドソンつくば店にかなりアツイニュースのお知らせです!


11月2日()3日()4日()の3日間のみ2020年注目のモデルFXLRSが
なんとっ!!ハーレーダビッドソンつくば店にきます!!
























実際にまたいで見たり、エンジン音も聞いたりできます!!気になってる方是非ご来店下さい。※3日間限定です



他にも限定1台のみ2019年モデル、ストリートグライドスペシャル(FLHXS)ビリヤードブルー ご契約でなんと!!部品総額、約70万をプレゼントしちゃいます。



























ロワーフェリング&スピーカー

フェアリングマウントスピーカーのセット

合計4スピーカーです~。

300Wのパワーアンプでかなり音質が変わります!

ツーリングがより楽しくなるのが間違いないです

店頭で音質聴き比べできます!!

























アパレルもお買い得ですよ~

旧商品、夏物35%OFFでやらせていただいてます。



週末、是非お店に遊びにきてください(*'▽')

























               


0 件のコメント:

コメントを投稿