2019年9月8日日曜日

つくばシティーのグルメ情報! スタミナラーメン がむしゃ編

はーれーだびっどそんつくばの高瀬です。

久々にプライベートでラーメンが食べたくなり、

ハーレー屋の店長たる者、ハーレー乗りが経営する店にいくべしっ!ていう事で



日々の生活や仕事に子育て、遊びに行くにも体力が必要とされます。

そんな人々のスタミナ源 茨城のソウルフードと言えば…

スタミナラーメン がむしゃ へお邪魔させて頂きました

〒300-3257
茨城県つくば市筑穂1-13-2
TEL 029-864-3864
イケメンの店主S様が駆けるは FLHR ロードキング! 

今宵もたくさんのお客様が列を成し、今か今かと、熱々の絶品スタミナラーメンを

待っていたのでした。

早速、列の最後尾に並ぶこと10分位!夜閉店間際のためすんなりと席へ


私のおススメは店主直伝のHOTスープ少な目 ネギトッピング!

そこへレバー増しのスペシャルコンボアタックをかましてやりました。。。

甘辛のあんが、めんをすするたびにスープに溶け出し

元々美味しいこだわりのスープが変化していく様は…

あ~グログ書きながらまた喰いたくなってきたぁ~!!!!

ちなみに腹ペコだった私はラーメンが提供されるやいなや、

写真を撮る事を忘れて食べ始めてしまい…


結構食べ進めてから気が付き、写真をペシャリ!

どーもスミマセン!! 

今日もまんぷく、スタミナばっちりで帰ることが出来ました。

お昼時は行列必至ですが、並ぶ価値ありです。是非一度食べてみてください。

レバーが苦手な方はレバー抜きも可能らしいので!

S様 いつも美味しいスタミナラーメンをありがとうございます。

またお伺いさせて頂きまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿