2017年5月25日木曜日

熱かったブルースカイヘブン!!

はーれーだびっどそんつくばの高瀬です。

おっ…  この感じなんか懐かしゅうございますね。。























守谷PA集合時の様子!
 
 
いざ富士へ~
 



 
首都高でのお約束!!スカイツリーはもやの中…
 
向島線はお決まりの渋滞でした。。
 


 
後は気の合う仲間と呑むだけですね。。
 
じゃんけん大会も大盛況でした。
 

 
翌朝 集合写真撮影後帰路へとつきました
 
 
 
がっ… まさかの道間違いで富士の五合目まで
 
来てしまいました。 本当に申し訳ない…
 
せっかくなので写真をパチリっ
 


   そして、道志道を相模原まで、途中こんな風景の中



 
 
こんな風に食し、圏央道にてつくばIN!
 
ご参加頂きました皆様
 
大変お疲れさまでした。また来年もよろしくお願いいたします
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿